« 8月5日の網干FDCしゃこ | トップページ | 8月8日のひよこ例会 »

2017年8月 8日 (火)

8月8日のどんぐり例会

参加人数 25名                                                        コール曲 ピリンスコラザルスコ(ブルガリア)、

前回、今回、ともにブルガリアです。 なにしろ暑いのでハードな踊りはダメ(私が・・・)。なので歩くだけ~~(^_-)-☆  だいぶん前に教えてもらった踊りです。 でも曲がきれい、歌えます。 女性の踊りですが、ただ歩くのだって揃うときれいなんだから。 おばさんだって、おばぁさんだって揃うとそれなりにきれいなんだから。 

今日はいつものお子様3人に東京から来たお子様2人の足して5人。 にぎやかになるかと思いましたが、みんな各自スマホ?タブレット?ゲーム機?いろいろ持ってまして走り回ることなく静か~に自習しておりました。 

|

« 8月5日の網干FDCしゃこ | トップページ | 8月8日のひよこ例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月5日の網干FDCしゃこ | トップページ | 8月8日のひよこ例会 »