« 7月24日の姫路KCC | トップページ | 7月25日のひよこ例会 »

2017年7月25日 (火)

7月25日のどんぐり例会

参加人数 24名                                                        コール曲 イレイレ(ブルガリア、教えた人:イブ)

昔からよーく踊られているブルガリアの踊りです。久しぶりに出してきました。9月の石坂さん講習会へのちょっとした準備?です。 いろんなブルガリアの踊りを踊ってるだけで少しは役に立つかなぁ・・・。

なにしろ暑くてドロドロになります。 「はぁはぁ・・」と息切れしているところに「セディドンカ」がかかります。 「え~ッ"(-""-)"」と言いながらもみんな踊るんだから。 

「ポストパーノ」「チェトボルカ」「マルカモマ」・・・・聞いただけでも眉間にシワがよりそうな。2時間後、ボロボロ、ヘトヘト、ヨレヨレ、ズクズクになり「お疲れさん」と解散。 え~なぁ、私、昼からまだ「ひよこ例会」があるもーん(*_*;

|

« 7月24日の姫路KCC | トップページ | 7月25日のひよこ例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月24日の姫路KCC | トップページ | 7月25日のひよこ例会 »