« 7月25日のひよこ例会 | トップページ | 8月1日のひよこ例会 »

2017年7月29日 (土)

7月29日の網干FDCしゃこ

参加人数 21名                                                          コール曲 ハゲシェム(イスラエル)、イングランド1曲(名前??)

今日はちょっと少なめの21名。 本当は4カップル1セットで踊るイングランドの踊りを用意してきていたのが、人数が足らず(2セットとあまり5人)断念。 人数的にダメな時用に2セットで踊る曲を準備していたら良かったのだけど、そんなたくさん持ち曲ないし・・・( ・´ー・`)

で、前にしたのを復習。 いやいやそれでもみんなだいぶん忘れているので十分かも。 その他、先週のラストにかかった「ハゲシェム」のリクエスト。 そう、ラストにかかったけれど、みんなあんまり踊れずモヤーッとして帰ったのでもう1度確認したかったのかも。 そうそうそんな繰り返し。 「踊れんなぁ」とほっておかず見直しすると・・・・いいね。

|

« 7月25日のひよこ例会 | トップページ | 8月1日のひよこ例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月25日のひよこ例会 | トップページ | 8月1日のひよこ例会 »