« 2月21日のひよこ例会 | トップページ | 2月23日のころころ例会 »

2012年2月22日 (水)

2月21日のどんぐり例会

参加人数 34名                                                        コール曲 タムザラ(ギリシャ、講師:ジョー)

今日はフサエサンとジョーが特別ゲスト。 もうみんな何だか張り切って・・・(*^_^*)。 いつもより10人くらい多いってどうよ? きっとジョーが来るからと今日だけの参加なんだろうなぁ。

でもま、サービスで1曲コールしてもらい、なかなかの盛り上がり。帰りはみんな「楽しかったなぁ」って言ってました。 きっちりとした講習会でなかったのが気楽に楽しめたのでしょうね。  ま、今日はお得な例会でした。

それにつけても何でわたしだけ前回のコール曲の復習、フサエサンの前でコールせなあかんの? もうメッチャ嫌やったわぁ。 こう見えてけっこう小心者なんやから・・トホホ(>_<)

|

« 2月21日のひよこ例会 | トップページ | 2月23日のころころ例会 »

コメント

いや〜なかなか堂々とした講習でしたよ!!小心だなんて信じられない位に!!姫路の人はK子さんがいてラッキーですね。

投稿: フサエ | 2012年2月24日 (金) 17時44分

いや〜小心者だなんて思えない程??堂々とした講習でしたよ!!姫路の人はK子さんがいてラッキーですね!!

投稿: フサエ | 2012年2月24日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148584/54047391

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日のどんぐり例会:

« 2月21日のひよこ例会 | トップページ | 2月23日のころころ例会 »