« 11月25日の網干FDCしゃこ | トップページ | 11月30日のころころ例会 »

2006年11月28日 (火)

11月28日のひよこ例会

参加人数 67名                                                   講習曲 チェトボルカ ラダナ、 カーニバル、

いろんな都合で2週間も抜けた「ひよこ」ですので、皆も待ちに待ってたのかナ・ナ・ナント67名もの参加人数でした。 

「狭いね~」の声に太めの何人かは(古○古○コンビ?)は何だか居心地が・・・・(^_^;)。 でも皆が楽しいと思ってくださるからこその人数なので、スタッフとしましては嬉しい限りです。 

ただ・・・今日のコール曲「カーニバル」の説明は大変でした。 人数が多いと声が届きにくい(私の大声でもです)、皆の状態がわかりにくい等、いろいろマイナスがありますが、それでも新しい踊りを覚えようという意気込みは凄いものがあります。 見て踊れるようなやさしい踊りも気楽でいいですが、たまには必死にならないと覚えられないような踊りも入れ、頭と身体を一生懸命動かしましょう。 それでなんとか踊れるようになったら、それがまた嬉しいでしょう。 そうやって少しずつ上手くなっていくのです。そうやって少しずつダンスの病にかかっていくのです・・・・ウッヒッヒッヒ。お大事に・・・・(^▽^ケケケ 

|

« 11月25日の網干FDCしゃこ | トップページ | 11月30日のころころ例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月25日の網干FDCしゃこ | トップページ | 11月30日のころころ例会 »