« 11月21日のどんぐり例会 | トップページ | 11月25日の網干FDCしゃこ »

2006年11月24日 (金)

11月23日のSRCE例会

AMにゃんこ 参加人数 35名                                           講習曲ホラ デ ラ ソロカ(ルーマニア)、 カホール(イスラエル)、 カドヤ(イスラエル)、

クリスチャン1曲とシュムリク2曲しました。 「カドヤ」がおもったよりスムーズに踊れてしまったので、急遽昼からの予定だった「カホール」も踊りました。 そしたらちょっと早めに右に左に動くのと、手を上げたり下ろしたりと忙しいので「う~ん、ちょっと間引いて踊らなついていけへんなぁ」とか「身体がよじれそうやな」とか「こけんようにせな」とか、まぁ、皆口のよく動く事。 でも言うわりには動けておりました。

PMわんこ 参加人数 23名                                            講習曲 ホラ デ ムンテ(ルーマニア)、 エインハット ハァダマ(イスラエル)、 シムハ グドラ、 テ アヴェン バフタレ(イスラエル)、

クリスチャン2曲、シュムリク2曲でした。 シュムリクはややこしい・・・(--;) 最初は覚える気マンマンで踊ってましたが、朝からズットという事もあり、2曲目になると頭が満杯状態で何だか気力体力失せていく?って感じでしたかね。 でも見た感じけっこう踊ってたようですが・・。 最後にちょっと変わったルーマニアのロマの踊りをしました。 イスラエルのややこしい踊りの後に、明るくフリーな曲はいかがでしたか? 一応順番やステップはありますが、一人であるいは何人かで気楽に自由に踊れる曲です。 こういうのは苦手な人もいますが、皆で盛り上がれば怖くない!です。 

|

« 11月21日のどんぐり例会 | トップページ | 11月25日の網干FDCしゃこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月21日のどんぐり例会 | トップページ | 11月25日の網干FDCしゃこ »