« 11月4日の網干FDCしゃこ | トップページ | 11月7日のどんぐり例会 »

2006年11月 7日 (火)

11月7日のひよこ例会

参加人数 61名                                                    講習曲 ティーン、 アネルス オ マリエ、 マーガレッツ ワルツ、

先週の復習があるので、簡単とはいえ計5曲。 はじめっから何だか気ぜわしい例会でした。 

いや、思ったのは私だけかも・・・。 「ティーン」はステップは簡単ですが、あの雰囲気が出せ、盛り上がるかどうかが問題で、なにしろいつもサラッとお上品に踊ってるもんでチョット心配でしたが、なんのなんのかけ声も入りけっこう盛り上がっておりました。  反対に「マーガレッツ ワルツ」はお上品な踊りですが、チトややこしい。 はじめはどうなるんだろうと心配しましたが、踊り出すと・・・あ~ら不思議・・・何なんだ?さっきの皆の不安げな様子は?・・・と肩すかしをくらったような皆の踊りっぷり。 いえ、踊れたのですから文句はありませんが・・・。 「アネルス オ マリエ」も簡単なミクサーです。 パーティーは勿論ですが、例会でもミクサー曲が入ると雰囲気も和み、和気藹々になります。 クリスマスパーティーでもかかりますので、しっかり覚えておきましょう。 

いやいや日に日にたくましくなっていくひよこメンバーですから、きっと大丈夫ですよね。 

|

« 11月4日の網干FDCしゃこ | トップページ | 11月7日のどんぐり例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月4日の網干FDCしゃこ | トップページ | 11月7日のどんぐり例会 »