« 11月23日のSRCE例会 | トップページ | 11月28日のひよこ例会 »

2006年11月25日 (土)

11月25日の網干FDCしゃこ

参加人数 22名                                                   講習曲 詩人とわたし、

この頃「しゃこ」は面白い!!!\(^_^)/。 

踊れる人もまだ初心者の人も、早く覚えてしまう人もなかなか覚えられない人も、皆が一緒になって楽しんでいる感じです。 古古コンビも皆の明るさに助けられ、何とか毎週頑張っているのです。                

近頃は12月3週目にある姫路FD協会のクリスマスパーティーでいっぱい踊れるようにプログラムの中から踊れそうな曲をピックアップ。踊れる曲もだんだん増えて・・・。 なんたってパーティーが自分たちの例会場で行われるのですから、力も入るというものです。 何かを目標にすると、今回ならクリスマスパーティーですが、毎週の例会も気力体力充実し、しっかり頑張れるようです。  毎週の積み重ねは少しでも、確実に踊れるようになっています。 パーティーでは思い切り踊って楽しんで下さい。 フィバー、フィーバー・・・・?・・・あれッ古い?・・・これまった失礼しました(^_^;)。

|

« 11月23日のSRCE例会 | トップページ | 11月28日のひよこ例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月23日のSRCE例会 | トップページ | 11月28日のひよこ例会 »