« 11月7日のひよこ例会 | トップページ | 11月9日のころころ例会 »

2006年11月 7日 (火)

11月7日のどんぐり例会

参加人数 31名                                                    講習曲 ホラ ペスチオール デ ラ モツァツェイ(ルーマニア)、 グッリ(トルコ)

毎回思う事です。 やっぱり2週間に1度の例会は辛いです。 皆も「覚えられな~い」と言ってますし、私も2週間前の踊りを2週間前のテンションで説明して踊るのはけっこう頑張りが必要なのです。 なのでなるべくその日何回も踊ってなるべく覚えられるようにと思っているのですが、いやいや繰り返しはその日だけよりも何日もの期間の繰り返しの方が効果があるものねぇ・・・(^_^;)。 まぁ全然無駄って事は絶対にないことですから、やっぱり踊るだけですね。 その代わり一生懸命踊って盛り上げ、しっかりたっぷり2時間を楽しみましょう。

|

« 11月7日のひよこ例会 | トップページ | 11月9日のころころ例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月7日のひよこ例会 | トップページ | 11月9日のころころ例会 »