« 10月31日のAtanasを踊る会 | トップページ | 11月3日の姫路バルカンSRCE »

2006年11月 2日 (木)

11月2日のころころ例会

参加人数 42名                                                     講習曲 ナリノ(トルコ、Ahmet)、 メン ギュレム(トルコ、Ahmet)、

先週のAhmetの講習曲の中からの2曲をしました。 ころころメンバーのうち半分以上の人が講習会に参加していたので、その人達はAhmetの踊る姿や雰囲気がまだ頭にあるだろうし、1度踊ってるので、今日は良く更によく分かり上手く踊れたのではないでしょうか。 英語の講習も慣れてくると何てことはないです。 ダンス用語は日本語だって「ステップ」だし「ホップ」だし・・・ネ。 12月はイスラエルのシュムリクの講習があります。 なるべく自分の目で見、一緒に身体を動かして講習を楽しみましょう。 完成させるのは後の例会で出来ますが、本物が見られるのはその日一日だけですよ。  

今日からまた一人、新しいメンバーが増えました。 この1ケ月で4人増えました。「ころころ例会、来たら最後3ケ月はめげても泣いても休まずに来るように・・・」との言葉に怯え?頑張って参加しております。 

そして水曜ほたる例会に参加出来なくなったW様も木曜なら・・・と時々は参加出来るようです。 嬉しいですね。 いろんな人の参加で、層も厚くなり、レベルも上がっていくことでしょう。 

皆様、乗り遅れないように、しっかり踊ってくださいませ。 踊れてこそダンスはおもしろいのですよ。 踊れるようになるまでの過程もなかなか快感ですぞッ(^_^;) 

|

« 10月31日のAtanasを踊る会 | トップページ | 11月3日の姫路バルカンSRCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月31日のAtanasを踊る会 | トップページ | 11月3日の姫路バルカンSRCE »