« 11月9日のころころ例会 | トップページ | 11月17日のAtanasを踊る会 »

2006年11月11日 (土)

11月11日の網干FDCしゃこ

参加人数 20名                                                     講習曲 バリエン、 マーガレッツ ワルツ、

雨で出だしが遅く、「え~ッ、今日は皆こないの?」と心配したけれど・・・まぁまぁ集まりましてほッ(^_^;) 

今日は古○さんがお休みのため忙しい事といったら。 姫路の方から3人のお客様も参加でまぁ賑やかに踊りました。 でもやっぱり古○さんのいない穴は大きく、埋めても埋めても埋まらないほど。 やっぱりいなくっちゃねぇ。 それにしても折角遊びに行ってるのに雨。近頃雨なんぞ降ってないのに、こんな日に雨(▼▼)。 やっぱり日頃の行いがものを云うのでしょう・・・・と書いてあったと言ってはいけません。 あとで恐ろしい事になります。

新曲「マーガレッツ ワルツ」はゆっくりとした優雅な踊りです。 行き先がちょっとややこしいですがそれほどでなく、ステップは歩くのとワルツターンだけ。 こういう踊りが皆様お好きなようですね。 それなりに優雅に踊れておりました。 クリスマスパーティーのプログラムから踊っていますが、少しずつ踊れる曲が増えていってます。 楽しみですね。

|

« 11月9日のころころ例会 | トップページ | 11月17日のAtanasを踊る会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月9日のころころ例会 | トップページ | 11月17日のAtanasを踊る会 »